新入荷!!ウエアハウス・ヘラーズカフェのスウェット!!【WAREHOUSE・HELLER'S CAFE】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日はスウェットを

まとめてご紹介します!

HELLER'S CAFE

1930's Chin Snap

2tone Hood Sweatshirts

※163cm・38着用/175cm・40着用

 

 

「後付けパーカ」としては

かなり初期の時代に製造されたと思われる、

ツートーンタイプの後付けパーカです。

 

 

 

クルーネックの

首周りに縫いつけられたフード

 

 

 

紐の付かないスナップボタンの仕様。

 

 

 

被った時に風で翻りフードが外れないように

着用者が後からカスタムしたものか、

最初からあったものかは不明ですが、

この後に紐がフードに施されるようになる経緯をみると、

着用者の要望があったことは間違いありません。

 

 

 

 

フードのみダブルフェイスです。

 

 

 

フロントポケットは生地を横使いしていますが、

ポケット口のみ縦使いしています。

この仕様はかなり珍しいそうです。

 

 

 

後ろから見ても

カラーがアクセントになって◎

 

 

 

続いて・・↓

WAREHOUSE

Lot 403 "1952"

 

 

 

アームはセットインフリーダム

 

肩がセットイン、脇下から

フリーダムスリーブとなるパターンは、

腕の可動を妨げないための

工夫されたディテールです。

 

 

 

フロントのフェルトワッペンは、

着用・選択を繰り返すことでアジが出ますよ。

 

 

 

ラスト!

WAREHOUSE

"Lot 401 TEXAS CITY"

 

 

エイがフロントにプリントされた

インパクトのある

カレッジ系スウェットです!

 

 

 

 

やや立体感のあるフロッキープリント

 

 

 

 

旧い年代に実際に存在した

ディテールや柄を使用しているにもかかわらず、

新鮮味があるってすごいですよね。

 

 

毎日ブログを書いていて、

これがアメカジの良さだなぁと思います。

 

 

ボロッボロになるまで

着ていただきたいです。

ぜひ!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 

 

スタッフ募集中!!


 

条件はこちらをご覧下さい!

お気軽にお問い合わせ下さいね!!

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.