ニューヨークハットが勢揃いや〜!!!【NEW YORK HAT】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も晴れ晴れとした天気で

気持ちよかったですね!

(どこがやねん!)

 

こころは晴れやか、

お肌はカサカサ、

...でおなじみの遠藤です!

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

コチラ!!!

↓ ↓ ↓

 

NEW YORK HAT

 

 

1982年に創立された、

Made in U.S.Aの

老舗帽子ブランドです。

 

日本ではあまり知られていない

みたいですが、

アメリカでは超有名です!

(テレビや映画の衣装でも使われてます。)

 

ハット好きは知っておかなきゃいけない

ブランドですね!!

 

 

 

ジャンキースタイルでは

3タイプご用意しております。

 

 

まずは、

”FEDORA HAT"

BROWN

 

ニューヨークハットの中でも

一番ベーシックなモデルの

中折れハットです。

 

 

 

クラウンの高さやツバの長さは

ちょうどいい!

(稚拙な表現ですが、この表現がぴったり!)

 

頭頂部には膨らみが無く、

シャープでスマートな印象です。

 

 

左側に付いてるフェザーが

華やかに魅せてくれます!

 

 

とてもかぶりやすいので、

ハット初心者には

特にオススメのモデルです!

 

 

 

 

続いては、

 

”GANGSTER"

BLACK

 

このモデルは

凹みが広めのクラウンに

少し頭頂部の膨らみがあります。

 

 

 

先程のベーシックなモデルと

比べると、

より男らしく、渋い印象です。

 

 

こちらにもフェザーが!

 

 

無骨な男は、

”ギャングスタ―”モデルですね!

 

 

 

 

 

最後は、

"HOMESTED"

BLACK/BROWN

 

 

こちらはツバが広めで

芯が入ってないタイプのハットです。

 

 

男性だけでなく、

女性もかぶりやすい形ですね!

 

 

細めのリボンが

エレガントな大人の印象を

与えます。

 

 

フォーマルなスタイルではなく、

カジュアルなゆるいスタイルに

ピッタリなハットです!

 

 

今日ご紹介したハットは

全てウール100%です!

 

この時季ピッタリ

 

それぞれ個性があるので

その日の服装に合わせて変えるのも

いいですよね!!

 

NEW YORK HATといえば、

品質の良さはさることながら、

なんといっても

価格のお手頃さです。

 

今日ご紹介したハットはどれも

¥15,000以下

お買い求めいただけます!!

 

 

この冬は大人なハットスタイルで

オシャレになりましょう!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

以上、遠藤がお送りしましたm(−  −)m

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.