ワイルドスワンズを代表するショルダーバッグ"コリアー"入荷!!【WILD SWANS"COLLIER"】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日はお久しぶりのアイテムを

ご紹介します!

WILD SWANS

"COLLIER"

 

2009年に初リリースされ

その後生産を止めていましたが、

2013年に再登場しました。

 

 

当店にもお久しぶりの入荷です!!

 

 

(画像:コニャック)

使用している革は、

イタリア バダラッシー社

ミネルバボックスを使用しています。

 

 

 

 

(画像:ネイビー)

ミネルバボックスは

オイルが抜けにくく

使い込んだ時の色艶の上がり方が

とても綺麗です。


美しくエイジングされるのが特徴です。

 

 

 

 

縁の部分などの細かいパーツにも、

ボディと同じミネルバボックス

使用しています。

 

贅沢!

 

 

 

(画像:ブラック)

ZIPPERはL字を描くように

配置されています。

 

物の出し入れがしやすいように、

2013年に改良したそうです。

 

 

 

 

(画像:タバコ)

ZIPPERはゴールドの

エクセラジッパーです。

 

アンティーク調で雰囲気ありますね◎

 

 

 

中は小さいポケットのみ

かなりシンプルです。

 

 

 

(画像:ボーネ)

TONGUEが

スッポリ入る大きさです。

 

 

 

500mlペットボトルでしたら、

2~3本余裕で入りますよ。

 

 

 

 

内側の側面には、
やはりミネルバボックスでつけられた
素押しのロゴ

 2013年より王冠入りになり、

やや大きなものに変更となりました。

 

 

 

ライニングはコットン生地です。

 

引き裂きや摩耗に強いので、

ガンガン放り込んでも◎

 

 

 

(画像:グリージオ)

ショルダーストラップは、

最短で約97cm

 

身体にフィットしますので、

自転車等に乗る際にはいいですね。

 

 

 

最長で約148cmまで

伸ばすことができます

 

 

 

 

ストラップテープは、

丈夫でしなやかさも兼ね備えています。

 

 

 

 

金具には、

WILD SWANSのロゴ入りです。

 

 

 

 

ショルダーストラップは、

取り外し可能です。

 

ここの金具は、

昔のU字型を復刻したものです。

 

現在ではほとんど見かけない程

珍しいそうです。

 

 

 

 

大きさはこのくらいです

 

 

 

 

(画像:ネイビー)

常連様が約1年使用したものと比べると

ネイビーから黒っぽくなり、

 

 

 

最終的には茶芯が出てきました。

 

 

 

 

艶もハンパないですが、

茶色っぽくなってきた事によって

ZIPPERテープとの統一感が

よりでた気がします。

 

 

 

(画像:オルテンシア)

※専用の布袋が付いています。

 

 

 

 

見た目以上にたっぷり入る、

大人なミニショルダーです!

 

 

とってもオススメです!!

 

 

 

≫価格・通販はコチラ≪

※アフターサービスも承っております。

 

 

 

皆様のご利用・

ご来店をお待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.