ミスターフリーダムから牛革キャンパスジャケット入荷しました!!【MISTERFREEDOM×SUGAR CANE"SPORTSMAN"COWHIDE LEATHER CAMPUS JACKET】

JUGEMテーマ:日記+情報

SC80407

 


 

 

こんにちは!山本です!

 

先日、クリストフ氏と

いつもお世話になっている

東洋エンタープライズの方と

貴重な時間を過ごさせていただきました。

とっても豪華でした✨

 

 

 

そんな今日も

MISTERFREEDOMご紹介します!

MISTERFREEDOM×SUGAR CANE

"SPORTSMAN"

MADE IN U.S.A.

COWHIDE LEATHER

CAMPUS JACKET

 

 

今年も"ヌメ革"

キャンパスジャケットが入荷しました!!

 

 

お持ちの方も多いのではないでしょうか。

すんごくいい〜感じになるんですよね。

 

 

 

経年変化も一緒に載せます。

 

スポーツマンシリーズなので、

アメリカ製です

 

 

 

 

使用している革は牛革

 

 

 

 

ライニング無しの1枚革です。

 

 

 

縫製ステッチはベージュです。

 

 

 

 

フロントボタンはナットボタン

 

 

 

 

袖口にはアジャスター付きで、

調節可能です!

 

 

 

 

 

 

 

襟裏と袖口裏には、

ブラウンコーデュロイ生地

使用しています。

 

 

 

 

裾のサイドにも

アジャスターベルトが付いています。

 

 

 

 

バックルには、

デッドストックを使用しています。

 

 

 

 

ナベさんに着てもらいました!

※175cm・ノンウォッシュ40着用

 

 

 

 

 

洗って完成しますので、

説明書の通りに洗うと・・・

 

 

 

 

 

こんなにも変化しますΣ(゚Д゚)!!!!!

すんごい。

 

 

 

 

※もちろん縮みます。

 

ちなみにこれは

2、3ウォッシュ後の38着用です。

 

 

☆☆☆☆☆

常連様の私物をお借りしました。

ご協力ありがとうございます^^

☆☆☆☆☆

 

 

 

このお客様は、ウォッシュ後に

オイルを少し入れたくらいです。

 

雨などを気にせずに

ガンガン着用していますので

かなり自然な経年変化をしていますね。

 

 

 

 

 

見ていると

個々に色味が異なる様なので、

育てがいのある革ジャンだと思います!

 

 

ライニング無しなので、

シャツ感覚で羽織っていただけますよ。

 

 

 

ぜひ。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.