ウエアハウスから人気のネルシャツ入荷しました!【WAREHOUSE/FLANNEL SHIRT】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

こんにちは!遠藤です!

みなさん三連休いかがでしたか?

天気も良く、

お出かけには最適な気温でしたね!

 

そんなことより、

先日のキングオブコントでは

かまいたちが優勝しましたね!

 

優勝したにもかかわらず、

準優勝の「にゃんこスター」

の方が話題になっていますね。

 

人生ってなかなかうまくいきませんよね。

(昨日の写真の話題か〜い!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

今日ご紹介するのは、

コチラ!!!

↓ ↓ ↓

WAREHOUSE

 

”Lot.3014

Flannel Shirt B柄"

 

ウエアハウスのネルシャツは
「オーセンティックに

デイリーウエアとして着られるネルシャツを」

というコンセプトで作られています。

 

 

表地は微起毛しており、

 

 

裏地は深い起毛を施しています。

 

この工夫によって、

着こむほどに起毛が束ねられ、

ヴィンテージのような風合いが生まれます。

 

 

 

 

フロントの胸ポケットは

フラップ付きで、

 

 

角が斜めにカットされたタイプです。

 

 

 

 

裾のサイドを見ると、

セルビッチ付きのマチになっています。

 

これは、

力織機で編まれた証ですね。

 

 

 

全てのボタンは

1950年代前後のデザインを採用しており、

ウエアハウスが別注しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実際に着てみました!

 

 

※175cm ・ブルー ノンウォッシュM着用

 

開けてもカッコイイ!

 

 

レッドは定番の秋色ですね!

 

 

サラッと着こなせるネルシャツ

だからこそ、

周りと差をつけたいですよね!

 

 

岡山の老舗の工場で縫製された

旧き良き風合いのネルシャツ。

ぜひ一度見に来てみて下さい!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

以上、遠藤がお送りしましたm(-     -)m

 

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.