本物の軍パン!!ヴィンテージM-65が今年も入荷!!【Vintage M-65】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日ご紹介するのは

コチラです!

DEADSTOCK

US.ARMY M-65 Trousers

 

昨年も入荷し、

大人気だったM-65です!!

 

 

ですが、

昨年はSMALL-SHORTで

レングスが短めだったため、

限られた方しか穿けませんでした。

 

 

今年はSMALL-REGULARなので、

身長180cmくらいの方まで

穿いていただけます!

 

(ウエストは約27〜32inch)

 

 

 

 

1972年生産分です。

 

 

 

 

 

生地は、

コットン50%ナイロン50%です。

 

 

 

 

フロントはジッパータイプです。

 

 

 

 

ジッパーはサーバルです。

(ブラスの扇形)

 

'50年代のものだと

思われます。

 

 

 

ポケットのスレーキは、

生成りです。

 

 

 

 

内側にもポケットが付いています。

 

 

 

 

ヒザ部分にはプリーツが入り、

動きやすさを確保◎

 

 

 

 

裾には丸ヒモが付いていますので、

絞って穿くことも可能です。

 

(ナベさんのべジタン、ペッカペカ)

 

 

 

※175cm・SMALL-REGULAR着用

 

 

 

 

シルエットはかなり太めです!

 

 

 

 

前回買い逃した方も、

ぜひチェックしてみて下さい!

 

→前回のブログはコチラ

 

 

 

≫価格・通販はコチラ≪

 

 

 

皆様のご利用・

ご来店をお待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.