スティーブンソンオーバーオールからバケットハット入荷です!!【STEVENSON OVERALL CO."BUCKET HAT"】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日ご紹介するのは

コチラです!

STEVENSON OVERALL CO.

"LEATHER HAT"

 

 

 

使用しているレザーは、

ラムレザーです!

 

ラムは仔羊の革です。

一般的には高級品として扱われています。

 

 

 

ラムレザーの特長は、

・手触りが良く肌に吸い付くような感触

・しなやかな質感が生み出す美しいドレープ

・艶やかな光沢感です。

 

 

 

 

ライニングはコットン100%です。

 

 

 

 

 

3枚はぎで縦に長い形状ですが、

レザーが頭に馴染むので

どなたでも被っていただけます。

 

 

 

 

被るとこんな感じです↓

 

レザーを使用していますが、

ツバは短めなのでスッキリとした印象です。

いやらしくないです◎

 

 

 

 

 

 

秋物も少しずつ入荷していますので、

明日からちょこちょこ書きます。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.