オーパスからミニウォレットの新色入荷しました!!【OPUS"MINI WALLET"】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日ご紹介するのは

コチラです!

OPUS

"MINI WALLET"

 

 

"コンパクトなのに全部入る"

 

ジャンスタで定番人気の

オーパス"ミニウォレット"から

新色が入荷しました!!

 

 

 

ターコイズ/ピンク

 

 

 

 

鮮やかなターコイズブルーも、

 

 

 

ほんのりピンクも

使い込む程に色が濃くなります!

 

 

 

 

内側はナチュラルです。

 

 

 

 

カード入れは3枚ですが、

2枚重ねて入れることも可能です。

 

 

 

 

お札は結構な枚数を収納出来ます。

1万円札もすっぽり入りますよ◎

 

 

 

 

 

コインケースは、

ガバッと開くので取り出しやすいです。

 

 

 

 

古典的な植物タンニンなめし

製法で作られたブッテーロレザーは、

薄化粧仕上げです。

 

 

 

傷などは隠れにくい反面、

革本来の自然で素朴な表情

透明感ある美しさを持ち合わせています。

 

それらを"味"として製品に活かす事で、

唯一無二の個性ある表情を醸し出します。

 

 

 

 

 

≫価格・通販はコチラ≪

 

なかなか無いカラーなので

おススメです!

 

 

皆様のご利用・

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.