スタッフ遠藤が選ぶ、ベスト オブ ベスト!!!!

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

こんにちは!遠藤です!

 

 

今回は、

遠藤オススメのベスト

ご紹介します!

 

 

 

SUGAR CANE×MISTER FREEDOM

MADE IN U.S.A

The Sportsman

 

"CONTINENTAL VEST"

 

 

 

 

 

"The Sportsman"は、

2013年からスタートしたMFSCの新ラインです。

クリストフの愛する

1970年代以前のヴィンテージウェア、

当時の生地や部材、

そして映画から影響を受けた

古き良きアメリカンスタイルをベースにしています。

 

 

 

 

 

生地はコットンリネンで

イタリアのデッドストック(NOS)生地を使用し、
ボタンは木の実を削って染めています。

 

 

裏地は上品な印象の

コットン100%のストライプ地になります。

 

 

 

 

 

ちなみに...バックルも

デッドストックです!!

 

 

 

 

 

 

別素材もあります。

 

NOS 10.5 Oz Light Indigo Moss Denim

 

 

 

 

 

11 oz INDIGO MOSS BLUE DENIM TWILL

 

 

 

CACAO CHAMBRAY

 

 

 

よ〜く見ると

よく見なくてもわかりますが。)、

それぞれ裏地のデザインが違いますよね!

 

 

それだけでなく、

ボタンの色もそれぞれ違います!!

(これはよく見ないとわかりませんね。)

 

 

 

 

どのバージョンもいいですが、

僕は、

ライトインディゴカラー

 

 

...惚れました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、今回は、

遠藤オススメのベストを

ご紹介しました。

 

 

いかがでしたか?

 

 

夏場はコーディネートの幅が狭まりますので、

たまにはベストを合わせてみるのも

イイと思います!!

 

 

 

 

 

 

以上、遠藤がお送りしましたm(-  -)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.