夏用ハット・ベレー帽入荷しました!!【STETSON・NewYork HAT・Speier's】

JUGEMテーマ:日記+情報

 

 

 

こんにちは!山本です!

 

 

今日ご紹介するのは

コチラです!

STETSONNewYork HAT

 

ステットソンは

前回も入荷しましたが、

即完売でしたので再入荷です!

 

ニューヨークハットは新入荷です!

 

 

 

STETSON

 

カラーはブラック。

モデルはおそらくウィペットです。

 

 

 

素材はです。

 

 

 

 

 

NewYork HAT

 

 

カラーはホワイト。

 

 

素材は本パナマです。

 

 

 

 

こちらはナチュラル。

 

 

 

 

 

ツバが短めの麦わらです。

 

 

 

 

続いてベレー帽。

Speier's

 

 

去年発売し、好評でしたので

今年も\(^o^)/

 

 

 

この↑モカは新色です!

 

 

 

 

ホワイト。

 

 

 

 

ブラック。

 

 

コットンニットなので、

夏も余裕で被れますよ!

 

 

帽子も取り入れて、

トータルで楽しみましょ!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

やまさんでした_(:3 」∠)_

 



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.