MISTER FREEDOM×SUGAR CANE MALIBU(マリブ)完売!!




どぉもぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ナベです
ネコ



(あれだけ強気に)大量投入したはずの


P4063474.JPG
MISTER FREEDOM×SUGAR CANE
“SPORTSMAN”

P2197388.JPG
11oz.BLUE DENIM
P2197412.JPG
『MALIBU/マリブ』


ラスト1本

めでたく旅立って行きました。


記念すべきラストは


P5309816.JPG
アラカワくん がGET!


きっと前回お買い上げ頂いた


P5309829.JPG
『ROCK'N'ROLL SHIRT』との
相性も抜群でしょうね!


アラカワくん。


そして
こちらのマリブをお買い上げ頂いた皆様。


どぉも〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



です。



きっといい色になりますよ!!



ではでは
ネコ




JUGEMテーマ:日記+情報

いまBARBOUR/バブアーを買うということ。

PB032017.JPG
「いまBARBOURを買うということ。」



こんにちはナベです
mofu


本日は新作商品のご紹介です。
ま。とは言っても昨日までに2日間連続でご紹介している

【BARBOUR/バブアー】

なんですが・・。


「やっぱいいな。」
ってことで(私的に)。もっかい着画込みでご紹介します。


先ずは↓


PB031805.JPG
PB031827.JPG
【BEDALE/ビデイル】

↑写真は『CLASSIC BEDALE』でカラーは
OLIVE


で。
もう一色↓

PB031839.JPG

↑こっちが通常のBEDALEでカラーはSAGE


どんどんいきます。
お次は


PB031851.JPG
PB031865.JPG
【BEAUFORT/ビューフォート】

↑写真のカラーはRUSTIC


BEAUFORTは3色入荷で、残りの2色は↓


PB031887.JPG
『CLASSIC BEAUFORT』OLIVE

PB031870.JPG
↑通常のモデルのSAGEです。


因みにRUSTICOLIVEはパッと見
カラーが似ているかもですが、OILが抜けてくると
全くと言っていい程違う色になるよ。


【BEDALE】【BEAUFORT】の違いは
ザックリ言うと↓


PB031802.JPG
↑ビデイル
PB031891.JPG
↑ビューフォート

着丈の違いね。後の違いは

昨日のブログか店頭でチェックしてみてね。


でね。実はオイルドクロスのバブアーが
ジャンスタには もう一形あるんすよね・・。

個人的には一番好き・・・かも。
それが↓


c0078333_23371215.jpg
↑永遠のアメリカンヒーロー
マックイーンも愛用していた


PB031893.JPGPB031903.JPG
【INTERNATIONAL/インターナショナル】

カラーはBLACKのみ。


isdt_1.jpg

バイク乗りなら

PB031969.JPG

やっぱこれっすよね!

PB031971.JPG
「これを着ると途端に気分が乗ってきて」

1415008722qxkOTPzJFPTXfuz1415008719.gif
「ついつい走りたくなるんですよね〜。」


PB031912.JPG
「ばぶあぁ。」田○邦衛さん風に・・。

パーツもロゴも一番目立つし

何よりもデザインが完成されているので



1415008921z6rOeHhIHKBYlHB1415008918.gif
「もちろんバイクに乗らなくてもGOOD!!」


如何でしたでしょうか?

今ご紹介した全てのジャケットはOILをタップリと
染み込ませているのでしっかりと雨・風にも耐え、
(元々がハンティングなんかの目的で作られてるし!)

サイズも余裕を持たせた作りになっているので
これからの季節でもインナー次第では真冬でもOK!

水を弾くってことは


PB032057.JPG
何故かアメカジ好きに多い

PB032063.JPG
釣りにもモッテコイなんですよね!!


で。タイトルにあるなぜ?
いまBARBOURを??かって??


老舗で、ずっと『MADE IN ENGLAND』
バブアーなんですが・・・。


みたいな話もあるので・・ね。


イギリス製を買い逃すな!!


ってことで。


ではでは
食う



UGEMテーマ:日記+情報

イーダさん御来店、其の5。

前回載ってから意外と空いちゃいました



この日は暑かったんでもう半袖



マッコイの半袖シャツがいい感じにヤレて・・・

ってかそのシャツ買ったの去年ですよね



いやー変わるもんだなー

しかしこんな色になるんですね

まぁイーダさんにとって一年なんて十分過ぎる日数でしょうからね

にしても相変わらずスゲーっすわ



並べると歴然

言わずもがな左がイーダさんので右がノンウォッシュ

しかも実はこれ同じサイズ

乾燥機には入れず天日干しのみでここまで縮むのか縮ませたのか

とりあえず縮みの目安になりそうなんで助かります



そして9875も

新品さは消えてシワといい色といい

みなさんもこのぐらいになるまで着てやってくださいな

イーダさんに追い付け追い越せだぞ

毎度ありがとうございまーす


JUGEMテーマ:ジャンキースタイル日和
 

クリタさん御来店。

久しぶりにお客さん紹介



そして久しぶりに登場

アメカジ大好きお買い物番長クリちゃん

相当ジャンキー歴の長いこのお方ですが

ここ何年か前から急に遊びに来ないわ

しかも連絡すらつかないわで

死亡説も流れたんですが見事に復帰

どうやらドはまりしたゴルフに明け暮れていたんだとさ

そんなクリちゃん

今日のコーディネートはもちろん全身ジャンキースタイル

トイズマッコイのMA−1に



フルカウントの限定ジーンズ



足元は早くもアジの出てきたウルヴァリン

リハビリと称して色々買い漁ってますね

でもまだまだこんなもんじゃブランクは取り戻せないぞ

毎度ありがとうございまーす


JUGEMテーマ:ジャンキースタイル日和
 

ツチヤさん御来店。

この方もアメカジ歴が長いです



今日は当店で買っていただいた

東洋エンタープライズさんの復刻した『FREE LAND』の

デニムのエプロンを持って来てくれました

本当に仕事で使っているらしいのでこの具合



普段着として使うのとリアルワーカーとじゃ表情が全然違う

元々2トーンだったはずなのにここまでくるとスゴイね

これ見るとエプロン欲しくなるなぁ

毎度ありがとうございまーす


JUGEMテーマ:ファッション
 

| 1/6PAGES | >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.